洗車してましたー [RX-7 FD3S]

今日は曇り[曇り]


ですが暇だったので洗車しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]





まずは水で流して[雨]




泡まみれに



あわあわ.jpg




そんなんでもないか[たらーっ(汗)]

そして勢いよく水で流して[雨]





拭いて[手(パー)]



掃除機を掛けて[蟹座]



完成



100324_1304~01.jpg




ジャキーン[ぴかぴか(新しい)]
タグ:rx-7 RX-7 FD3S
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

K

はじめまして^^¥

Kと申します。免許取得まであと2年!!待ちどうしいです、、

免許を取ったら、高卒位からFDに乗れればと思います。。。

やっぱり、FDはいい車ですよね^^¥

実は、近隣にFD専門ショップがあります。。その影響でFDが大好きです♪

現実的に考えると、、高卒で維持するのはむずかしいですかねぇぇ(汗)

是非!!  保険、、維持費、、その他の出費、、

など、わかる範囲で教えていただけませんか!?!?!?

よろしくお願いします。。
by K (2010-03-24 18:34) 

sai

青FD良いですねぇ(*´∇`*)
自分のも見た目ノーマルなのでエアロ変えるのが楽しみです。
やっぱり、ペ・ジュンさんもエアロとか変えちゃったりするんですかね??
by sai (2010-03-24 23:41) 

ペ・ジュン

>> Kさん こちらこそ始めまして!

やっぱりFDはどんな世代でもかっこよく見えるいい車ですね。

自分は高卒で乗りたかったのですが仕事のことでいろいろ親に言われて専

門学校に行き卒業してから購入しました。

車の維持費ですが、まだ乗り始めて間もないのでオイル、プラグ、修理代

などはまだ解らないのですが、保険料は安くする方法はいくらでもありそう

です。車体保障込みの18歳の新規加入だと30万以上するのですが、私の

場合は親の車が無事故で結構いい感じの等級があったので対象車などを

書き換えて何とか14万円以内に納まりました。私の場合はこんな感じです

じっくり考えて親御さんやショップと相談しながら購入を決めたほうがいいで

す。ただ欲しいという明確な目標があれが頑張れるはずです!

がんばってFD乗りになりましょう。(^^)


> saiさん

僕は後期の純正エアロが好きなので残念ながら今のところ変更予定はな

いですが、藤田エンジニアリングのエアロが気になったりしてます(笑)

saiさんはどこのメーカーのエアロを装着予定ですか?







by ペ・ジュン (2010-03-25 09:36) 

sai

ボーダー、雨宮あたりを付けたいですね(^o^)
当分先になりそうですがw
by sai (2010-03-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油LLC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。