新しい環境 [RX-7 FD3S]

最近一気に寒くなりましたね[曇り]

RX-7 9月.JPG最近ようやく仕事の研修が終わりました。



今は新しい配属先の仕事を覚えるのでいっぱいいっぱいです。[もうやだ~(悲しい顔)]



とくに僕のRX-7には変化はありませんが先日車検をディーラーさんにお願いしました。[exclamation]




リアのピローボール、タイロットエンドブーツエンドブーツの破損等があり総合計16万ぐらいで掛かりました[9]




とりあえず今は純正部品の修理をやっておきたいです(純正部品が高いので[たらーっ(汗)]



100918_1925_01.jpg


あと面白いセキュリティーステッカーがあったので購入しました[わーい(嬉しい顔)]



車種別でステッカーが用意されているのでバリエーション豊富です[ひらめき]




楽天で購入できますので皆さん検索してみては[exclamation&question]



ではでは[手(パー)]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sai

お久しぶりです(^_^)
修理費…結構かかってますね(;^_^Aフキフキ
ステッカー良いですね!!簡易的なのに十分効果はありそうです(笑)
しかし安心という意味でもしっかりとしたセキュリティ付けたいです(自分のは付いてないんで…汗)
by sai (2010-10-04 06:37) 

ペ・ジュン

ドーモーお久しぶりですsaiさん。
FDは年式的、設計的に足回りインテリアパーツの強度が低いらしいですからねー仕方が無いことなのでしょうけど。
今のところエンジンが好調なのが救いです。
by ペ・ジュン (2010-10-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイールHot version RX-7 特集  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。