Hot version RX-7 特集  [RX-7 FD3S]

ホットバージョン.jpg



RX-7特集だったので購入しました[わーい(嬉しい顔)]



RE雨宮、FAMスピード、Rマジック,などREの大御所チューナーのデモカーがレースしてます。




[exclamation×2]
最近はFDのライト等を交換しています。


ライセンス_1941_01.jpg



ライセンス灯の写真です[ひらめき]



見えにくいですが[たらーっ(汗)]



あとはサイドマーカー、ポジションランプなどをLEDに交換しました。写真は撮り忘れましたけど[もうやだ~(悲しい顔)]




テールランプも玉だけLEDにチェンジする予定です。





現在のライトのスペック




ヘッドライト     HID

コンピランプ    (ポジションLED)

ウインカー     ノーマル

フォグランプ    ノーマル

サイドマーカー   LED

テールランプ    ノーマル


冬のボーナスが入ったら一気にやるぞー[手(グー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

mitton

こういう媒体には久しく手を出していませんが、
FD特集であればオーナーなら楽しめそうですね♪
教えてくださってありがとうございます☆☆☆
by mitton (2010-10-16 05:37) 

ペ・ジュン

いえいえそんなことは
RX-7の情報が少しでの伝わっていただければ幸いです。

by ペ・ジュン (2010-10-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新しい環境特に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。